ライン

掲示板 過去ログ

2007年7月から

サイトの歴史も長くなると、いろいろと起こるもので、掲示板も変遷せざるを得ません。

掲示板へのスパム書き込みに泣かされ、2度作り直したりもしましたが、今度は、
プロバイダの都合で、サービスも変わることになり、今まで不便なようで、読むのには便利でもあって
結構みなさん気に入っていた旧式の掲示板のサービスがとりあえず、なくなってしまいました。

ZEROのほうは、そのうち、掲示板サービスも復活する、と言っていますが、いつになるかはわかりません。

今、ほかのプロバイダの無料掲示板でパスワード付画像添付OKり掲示板も用意してありますので、
しばらくは、そちらのほうのみということになります。
入り方は、トップページに掲載してありますので、そちらをご覧ください。

過去ログがいろいろと細切れになってしまいましたが、indexでどうにか、たどってください。

過去ログ

 
(かつてあった)サロン ド 立高18期


過去ログ 目次

8. 新装開店-2号店 (07年7月1日〜08年7月8日)
7. 新装開店-1号店 (06年3月4日〜07年6月28日
6. No.1501〜No.1800 (04年12月22日〜06年3月1日)
5. No.1201〜No.1500 (03年12月12日〜04年12月22日)
4. No.901〜No.1200 (02年2月9日〜03年12月12日)
3. No.602〜No.900 (02年3月10日〜03年2月7日)
2. No.301〜No.600 (01年8月31日〜02年3月10日)
1. はじめ〜No.300 (2001年2月1日〜01年8月30日)

思いっきり発掘!立高時代

過去ログ こちら

トップへ
トップ

ライン